八木栞「基本的にライブの時に見るのがオレンジを何かしら身につけてる人。オレンジのTシャツやペンライト振ってる人に目線送ってます」

no title

1: 2023/08/14(月) 17:16:26.13 0
――たしかにハチマキとか珍しいですね。メンバーカラーなので、ファンを見つけやすいかなとか思いますが、
普段のコンサートの時に自分のグッズを身につけているファンを意識したり見たりされますか?

新沼「すごい目に入ります!だからこそハチマキでメンバーカラーができるって聞いたときはすごい嬉しかったです!
メンバーカラーじゃなくても、そのツアーごとのグッズとかを身につけてくださってる方をライブで見かけると
『うわ!すごい!ゲットしてくれたんだ!!』って気持ちにもなるから、メンバーカラーとか限らず、
みんなが普段グッズとかつけてくれてるのは本当に全メンバー見てるし、嬉しいです!」

豫風「私は実際ハチマキ付けてる人見たことあるんです。正直、めっちゃ見つけやすいんですよ。
しかも色で識別できるので、この方はあの子推しなのかっていうのがわかるし、自分のこと推してくれてるんだなってわかるのがすごい嬉しいです!」

八木「基本的にライブのときに中心的に見るのが、オレンジを何かしら身につけてる人なんです。
やっぱりオレンジのTシャツ着てたり、ペンライト振ってたりする人が、私をすごく見てくださるっていうことだと思うので、
オレンジを身に着けている方にいつも目線を送るようにしてます」
https://hominis.media/category/idol/post11051/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました