北川莉央「北原ももちゃんと連絡先を交換したけど私がチキって連絡してなくて、ファンの方を介して話してるみたいな」

北川莉央
no title

1: 2023/03/26(日) 07:35:06.58 ID:ZRaaT7z90
230325 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#572
譜久村聖・羽賀朱音・北川莉央(日直)

(一緒にお花見に行きたいハロプロメンバーといえば?というテーマで
ふくちゃんは平山遊季ちゃん、あかねんちんは河西結心ちゃんと言って・・・)

北川<私は、OCHA NORMAの北原ももちゃんということで
譜久村・羽賀<うん
北川<あの、ずーっと仲良くしたいって言ってて、やっと、あの、冬のハロー!プロジェクトの
コンサートで、一緒になって、連絡先を交換できたんですけど
譜久村<おー!
羽賀<うんうんうんうん
北川<私がチキって、ほんとに連絡してなくって(笑)
羽賀<ハッハハハ
譜久村<チキっちゃったの?
北川<そう、チキっちゃって。(笑)で、何かご飯、も、行きたいって、ほんとファンの方を介して話してるみたいな
譜久村<あぁ~~
羽賀<なるほどね
北川<お話会で、そう、ももちゃんも“北川さんとご飯行きたいって伝えといてください”って言って、
それが伝わってきてて、“あ、行こうって伝えといてください”って(笑)
譜久村・羽賀<フフフフフフ
北川<ほんとに、ファンの方介して(笑)、連絡先
羽賀<伝書、鳩みたいなやりとりしてんのね(笑)
譜久村<フッフフフ!
北川<そう、なんですけど、何かその、今日、メッセージを送ってくれ・た時、くれたんですよ、ももちゃんから
譜久村<おー
羽賀<おめでとうのね
北川<“おめでとうございます”って。そこに何か、“ぜひご飯に行きたいです”って来てたので、
ま、お花見にも行きたいし、普通にその後、何かご飯とか、行きたいなって、思ってます
羽賀<たしかに~
譜久村<いいねぇ
北川<しかもめっちゃ可愛かったんですよ。すっごい送ってきた後に、“でも今はとても忙しいと思うので”
譜久村・羽賀<可愛い(笑)
北川<あの、“リハーサルとか終わった後に行きたいというお話でした”って
譜久村<可愛い~♪
北川<可愛すぎて(笑)
羽賀<可愛い(笑)
北川<しかもちゃんと“夜分遅くにすみません”って送ってきてくれて
譜久村<可愛い~
北川<もう可愛すぎて(笑)
羽賀<夜分遅くにすいませんって私も、あの、12時回って、ももちゃんから、その、
お誕生日おめでとうございますってメールが来たんですけど、その一番最後に、
“夜分遅くにすいません”とか、12時だから、お誕生日だしいいんだよ、みたいな(笑)
北川<アハハハハ
譜久村<そうそう、誕生日だから、この時間にいるの(笑)
羽賀<そう、ほんとに、送ってくれてありがとう、みたいな
譜久村<可愛い
羽賀<可愛かった
譜久村<ほんとに、北原ももちゃんが、12時に起きてるってことだけで可愛い
羽賀<たしかに(笑)
北川<あー、可愛い(笑)
羽賀<たしかに(笑)
譜久村<フッフフフ
北川<もう、9時くらいに寝てそうですもん、もう
譜久村<ね~
羽賀<寝てそう
北川<いい子すぎて
羽賀<ほんとに肌プルップル
譜久村<フッフフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました