伊勢鈴蘭「実はプライベートでフジロックへ行ってきました!お目当ては矢沢永吉!!!」

f8de9789e69ad24ea5a4ee7c90d11d156f82458a

1: 2023/08/15(火) 21:32:52.41 0
60TRY部
https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20230815184155

伊勢「私がというよりかは親が矢沢永吉大好きなので」
土谷「車にタオル掲げたりとか」
伊勢「熱狂的なファンの方が多いんでそれもめっちゃ楽しみにしてたんですよ、車に矢沢永吉とか本当凄かったですし、永ちゃんが白スーツ着てたんですよ」
土谷「え?真夏の野外フェスだよね?」
伊勢「そうなんですけどファンの方も白スーツ着てたりして私の野外フェスのイメージってやっぱり暑いから動きやすい格好とかだったんですけど
もう永ちゃんファンは白スーツにサングラスかけて帽子被って扇子持つっていうスゲーと思ってファンの方含めてすごい素敵だなって思って凄く楽しかったです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました