段原瑠々、仕事終わりに食パンとチーズ芋パンを作る

no title

1: 2023/08/15(火) 23:17:52.25 0
おいしいパン 段原瑠々
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12816393537.html

今日はお仕事早めの時間に終わったので、
お家に帰ってパンを作ろうと思って

帰ってすぐテキパキとパン作りを始めました💪

食パンをまず作って、
(いつもの朝ごはんストックね🍞)

あとはクリームチーズがあったから
それ使いたいなぁと思って、

レシピ調べて参考にしつつ作ってみたよ~

おいしいパンできた☺

中はクリームチーズと、さつまいも!

さつまいもバターのスプレッドがうちにあったので、
クリームチーズと一緒に中に入れてみました!

さつまいも系のパンのとき、黒ごまを生地に混ぜるとめちゃくちゃおいしいんですよ~

大学芋的な🍠
お芋と黒ごま合うよねぇ

とてもおいしくできて、大満足です✊

パン作り楽しい~

焼きたてのパンの香りが幸せなんです😊
o1080081015325686804

o1080081015325686809


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました