【狂気】牧野真莉愛、ドラゴンボール芸人ライブの2列目で自作のイラストをずっと掲げて芸人の楽屋を騒然とさせてしまう

no title

1: 2023/08/17(木) 19:10:32.04
【良席でライブを見た経験】

牧野
ハロコンのリハはいつも最前で見てる、そういうことじゃなくて?w
きらりんレボリューションのライブに行った時は前から7列目だったの、中野サンプラザ
いや、1番近かったのはドラゴンボール芸人さんのライブ、前から2列目だったwww
すごくない?お母さんが取ってくれたんだけど、1席だけ空いてたから1人で、ママは後ろの方で見てたの
ブーのお友達のべーの絵を持って見てた
後々聞いたらフリーザ芸人のBANBANBAN山本さんがライブで画用紙をずっと掲げてる人なんていないから目に止まったし、しかもそれがモー娘。だなんてビックリしたってw
裏でざわついてたらしい、なんかモー娘。が来てたってwベー持ってる子がいるってなった後にあの子モー娘。らしいってなったみたいです
まりあはモーニング娘。とか関係なしにドラゴンボール芸人になるのが夢だからベーになる気満々で
それまでお笑いのライブに行ったことなったんですよ、どんな感じか分からなかったんですけど
こりゃべーになりたいのをアピールできる瞬間だと思って絵の具で描いてきました、アクリル絵の具で、インスタに載ってるので見てください

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました