【いちたか結婚】高瀬くるみ、一岡伶奈と結婚した経緯を嬉しそうに語り倒す

1: 2023/08/17(木) 18:36:03.01
【メール】一岡さんと高瀬さんの結婚生活は順調ですか?
no title

no title


西田 いちたか結婚はいつですか?いつから結婚してるの?

高瀬 語弊があるけど、たぶん激辛LOVEのインターネットサイン会の時にたまたまコメント欄で拾っちゃったのが「いちたか結婚」っていうキーワードで

江口 へー

西田 書いた人すごいね

高瀬 そしたらこんなところまで引っ張られるようになって

一岡 私たちからしたらそうでもないんで

高瀬 たまたま拾っちゃっただけのことなんで

西田 結構相性良いなって、ボケとツッコミで

高瀬 ちょっとwハートを作りながら言うのやめてw

西田 いいなって思う

高瀬 ほんと?w

西田 いっちゃんが天然で、くるみんがツッコむ

江口 バランスが良い

高瀬 確かにw夫婦漫才なんて言われちゃったり?しますけどw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました