松本わかな「小学生の頃、ホカホカの白ごはんの上に昆布の佃煮を乗せて食べるのにハマっていました!」

5d2d278b6a82e29eadb8f3cc062fd576a2f5a61d

1: 2023/08/20(日) 21:09:29.81 0
この前食べたお弁当のご飯の上に、昆布の佃煮が付いていたんです。

久しぶりに昆布の佃煮とご飯を食べたら、すっごく美味しくて!

それで今日は昆布の佃煮おにぎりをつくりました!

小学生の頃、ホカホカの白ごはんの上に昆布の佃煮を乗せて食べるのにハマっていました!

そういえば、遠足とか行事とかのお弁当のおにぎりは、昆布か梅か鮭フレークをよくリクエストしてた気がする!

おうちだとふりかけで食べることが多かったら、おにぎりにしてもらう時は、そういう具材にしてもらってたなぁ~
o1080144015327773031

o1080144015327773049


おにぎりの話題とこの写真の組み合わせ、なんかすごいな笑笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12817060579.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました