石山咲良「楽屋でみふちゃんが寝てたんだけど人間ではありえない姿勢で寝てて皆んなで囲んで寝顔を撮影してた」

no title

1: 2023/08/20(日) 21:40:49.57 0
@
10thJuiceEncore名古屋
里愛「FUNKY FLUSHIN'どうですか?」
川嶋「すごい楽しかったです」
里愛「もっと何か言わんかいw」
川嶋「笑」
石山「あの、みふちゃん楽屋で寝てたんですけどそれが人間ではありえない姿勢で寝てたんです。
でもすっごく可愛くて皆で囲んで寝顔を写真撮影したんですけど」


石山「松永さんがみふちゃん見て“え、角刈りみたい”って言ってw」
松永「違うの!おみふ髪短くなったから前髪しか見えなくてそんな感じだったの。で、おみふはその時どうだった?」
川嶋「あの…起きたら皆さんいて。でも眠くてまた寝ちゃいました」

先輩が周り囲んでも動じず二度寝するみっぷる大物


@
Juice=Juice 名古屋
松永里愛:美楓ちゃん、今は優等生な感じですけど楽屋ではね
石山咲良:なんかあり得ない関節の方向で寝てたんだけど、寝顔がスゴい可愛くってメンバーの撮影会が始まって
川嶋美楓:目が覚めたらみなさんがこっち見ててどうなることかと思ったんですが、もう1度寝ました


@
今日のMCでの川嶋美楓ちゃんについての石山咲良ちゃんの話。
楽屋で寝てた美楓ちゃん。寝てる姿勢が普通はありえないような変な格好だったと。
その寝顔があまりにかわいかったので寝てる美楓ちゃんをメンバーみんなで囲んで撮影してたとのこと。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました