【籠絡】上國料萌衣、櫻井梨央と遊びに行き堕ちる「すごい良い子で、また一緒に遊びに行きたい」

アンジュルム
117e4073ea609a8b2a0f65c82fc88038a8867360

1: 2023/08/21(月) 20:30:26.77
【カミッションで櫻井梨央とお出かけするというミッションを自分に課した上國料】

上國料
らいりーと、2人は無理だったので、しおんぬも入れて、いろんなところに行ったんですよ
タルトの食べ放題に行って、金魚のアートアクアリウムに行って、塩パン専門店に行きました

川村 いろんなとこに行ったんですね

上國料
そう、1日で行ったの、本当にらいりーが良い子なのよ、楽しい子で、私はハロメンに人見知りして、(他のハロメンに出かけるミッションが)絶対に無理って行ってたの
でも、らいりーと遊びに行って、またらいりーと遊びに行きたいって思った
らいりーも後輩というポジションではあるけど、全然ガツガツ話してくれて、嬉しかったです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました