北川莉央「ハローはサブスクを解禁してないので手軽にスマホで見れると最近ファンになった方でも昔の曲見やすいと思います」

北川莉央
no title

1: 2023/08/23(水) 20:31:40.11 0
また、YouTubeのアップフロントチャンネルで過去のミュージックビデオが続々と公開されている話題になると
小田は「太陽とシスコムーンさんのMVが公開されているのがとってもありがたいなと思いながら見ています」と目を輝かせ、
太陽とシスコムーンも参加する予定となっているハロー! プロジェクトの25周年記念コンサートを
「偉大な存在なので、共演する機会があってもなくても、穴が開くほど見つめようかなと」と楽しみにしていることを語った。
北川莉央は「ハローはサブスクを解禁していなかったりするので、こうやって手軽にスマホで見れると、最近ファンになった方でも昔の曲を見やすいと思います。
私も公開されるたびに見ているんですけど、この先輩のこういうところがかっこいいなと、改めて知れてうれしいです」と話した。
譜久村聖は、「先輩方にもこのアルバムを贈らせていただくんですけど、タンポポやプッチモニのメンバーだった先輩にも感想を聞けたらうれしいです」と語った。
https://news.mynavi.jp/article/20230823-2755271/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました