【2023/9/15発売】ちひろふる 初の句 石原千尋DX [sabra net e-Book] Kindle版

ちひろふる 初の句 石原千尋DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
数々のアイドルグループのメンバーとしても活躍してきた『ミスジェニック2021』第3位の石原千尋ちゃんが『sabra net e-Book』にやってまいりましたッ!!

見とれざるをえないボディラインを、純白ビキニに紫ビキニ、そしてチューブトップビキニで、見せちゃいけないトコだけ隠し、見る者の視線を奪うどころか心も奪う渾身の40枚。

今見ておかないで、いつ見るのか!?(解説文・カーツさとう)

1997年2月21日生まれ。
熊本県出身
身長H163cm 、B87 ・W61・H91cm
特技:和太鼓

※この作品は『ちひろふる 初の句 石原千尋1~2』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『ちひろふる 初の句 石原千尋1~2』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
ちひろふる 初の句 石原千尋DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました