櫻井梨央「ハロプロ新メンオーデに4次で落選して『ハロプロ駄目か』と思ったけどその後すぐモーニング娘。’22Juice=Juiceオーデが始まった」

no title

1: 2023/08/23(水) 12:24:22.45 0
https://note.tsunku.net/n/n0a9582e82e21?gs=f9d7ad7313b9
つんく♂:櫻井は、オーディション情報をどうやって見つけたの?

櫻井:私はハロー!プロジェクトのオーディションを2回受けて、2回目でモーニング娘。に加入しました。SNSで情報を見つけた時は、応募締め切りが迫っていましたね。

つんく♂:1回目は、そのグループのオーディションを受けたん?

櫻井:1回目はハロー!プロジェクト新メンバーオーディションで。

つんく♂:いつ頃?

櫻井:2021年の夏頃でした。もともとアイドル全般が好きだったから、ハロー!プロジェクト自体は知っていたんですけど、オーディションを受けるうちに熱意が上がっていったんです。でも、最初のオーディションは4次審査で落ちてしまって。

つんく♂:4次までいったんや。

櫻井:そうなんです。それが私、人生で初めて受けたオーディションだったんですよ。今までアイドルは好きでも、自分がなれるとは思っていなかったんです。「ハロー!プロジェクト、駄目だったな」と落ち込んでいたら、すぐモーニング娘。'22とJuice=Juiceの合同オーディションが始まって。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました