牧野真莉愛が幼少期に食していた駄菓子wwwwww

no title

1: 2023/08/24(木) 19:25:45.54
【好きな駄菓子】

牧野
西尾市で買ってた駄菓子だとビスくんって駄菓子が好きです、知ってます?愛知県出身のメイクさんがいてその人も食べてた
鼻の長い男の子の絵が描いてあるビスク、味で言うとアスパラみたいな味かも、クッキーみたいな、でもそれは小さい頃は高くて買えなくて
あとはやっぱゼリーじゃない?細長いカラフルな、あれは絶対に買ってました
あとはね、タラタラしてんじゃねーよもあったし…うまい棒はそんなに買ってなかった、10円するじゃないですか、5円くらいのを買ってた気がする
うまい棒は大きかったから、自分が小さいだけだけど
あとはイカ系のやつとゼリーのやつと、あとは四角い固いやつ、イチゴ味とかあるやつ、爪楊枝でぶっ刺して食べるやつ、あれも好きだった
あとはチョコレートのチューブのやつもあったんですよ、どうやって食べるのって感じですけど、それも買ってました、答えになったかな?
ねるねるねるねも好きだったし、最近でもカルバスとチーズは買います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました