井上春華「仲良くなりたい先輩は、冬のコンサートの同じチームの先輩だったら・・・」

no title

1: 2024/01/22(月) 20:43:18.00 0
240113 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#614
生田衣梨奈・山﨑愛生(日直)・井上春華 「学級会」(本編未公開)

(この時期恒例、今年注目のハロプロメンバーについて話していて・・・)

井上<えっと~、仲良くなりたい先輩は
生田・山﨑<うん
井上<えっと、冬のコンサートの同じチームの先輩だったら
生田<うん
井上<BEYOOOOONDSさんの、高瀬くるみさんです
生田・山﨑<おぉ~~
生田<高瀬
井上<何か、まず、唯一、あの、同じチームの中で、メンバーカラーが同じ先輩で
山﨑<ミント、ミントグリーン
生田<そうかそうかそうか
井上<ミントグリーンの、方あんまりいないので。で、しかも、
身長も、同じぐらいなんですよ
山﨑<えっ、そう、そうなんですか?
生田<え、そうなん?高瀬ってそんなちっちゃい?
山﨑<高瀬さん、そうなんですね
井上<たしか
生田<そうなんだ
井上<そうだったと思いますけど
山﨑<へぇー
井上<何、共通点があるので
生田<うん、うん
井上<あの、仲良く、していただきたいなと思うんですけど。
でも、最近、写真を一緒に撮ってもらって
生田・山﨑<おぉー
井上<それがあの、嬉し、とっても嬉しかったです(笑)
山﨑<良かったねぇ~~
井上<ハイ
山﨑<ふっふっふっふっ
井上<フフフフフ。ということで
山﨑<そうなんだ。高瀬さん
生田<高瀬なんだね。ちょっと意外かも
山﨑<う~ん
生田<何か、はるさんってどちらかというと、その何か、
元気な子よりも、おしとやかな子の方が
山﨑<あぁ~~
生田<好きかなぁっていうイメージがあったけん、ちょっと意外かも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました