【有能】上國料萌衣と櫻井梨央のお出かけデートで間を取り持った為永幸音がめっちゃ働いてた「私が案を出して、先導して…」

117e4073ea609a8b2a0f65c82fc88038a8867360

1: 2023/08/28(月) 18:12:00.11
上國料萌衣が櫻井梨央を誘ってお出かけするミッションについて

為永
上國料さんのカミッションなので、上國料さんが(櫻井梨央を)誘ってくださいって感じで
らいりーと上國料さんの間で連絡を取り合ってって感じだったんですけど

日にちは決まったんですけど、何をするっていうのを上國料さんが全然案を出さないんです
やりたいことがアスレチックだったんですけど、汗かいちゃうし嫌だってなって、やることがないって
相談されたんですけど、子豚カフェに行きたいって私が言ったんですけど、当日結局それは無しになって

タルト食べ放題とアクアリウムを見に行って、それは上國料さんが行きたいって言って
あとはらいりーが建造物が好きってことでアクアリウムにして、行ったんですけど
その後に時間が空くじゃないですか、何する?ってなって、2人とも何も案がなかったので
私が行きたかった銀座の塩パン専門店に行きましょうってそこから私が先導してマップ見て連れて行って
その後は東京駅まで歩きながら喋って、のんびりした時間を過ごしました

上國料さんが自分から発信してやることが少なかったかなって
ちょっと甘いなってお出かけしながら感じましたけど、1日トータルでは楽しかったので、カミッションは成功だなって思います
(中略)次は上國料さんと誰かが1対1でお出かけして欲しいなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました