【上下関係】上村麗菜「今、ユニット内の敬語を無くそうとしているんですが、吉田姫杷ちゃんはなかなか敬語が抜けないです」

haropurokennsyuusei

1: 2023/08/28(月) 18:37:52.75
上村麗菜と橋田歩果がディズニーに行った話

高瀬 今、「橋田歩果ちゃん」って言ってましたけどユニットになったので上下関係が無くなった感じですか?

上村 最近はユニットの中でタメ口をなくそうって

高瀬 タメ口?敬語をなくそうか?

上村 あ、敬語をなくそうって

高瀬 そういう動きがあるんですね、手こずってる人はいる?

上村 吉田姫杷ちゃんはついつい敬語になりがちで、みんなが「敬語になってるじゃん」ってツッコむのがよくあります

高瀬 可愛らしいですね、ビヨーンズもそういうのゲームでやってたりしてたので、「ペナルティ」みたいして遊んでたので懐かしいなって思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました