中山夏月姫「この前、実家に帰ったら夏月姫の部屋が弟の部屋に弟の部屋がパパの部屋に物置部屋が夏月姫のグッズ部屋になっていました」

no title

1: 2023/08/28(月) 20:04:20.66 0

私たちもねグッズを頂けるのですが
それをね夏月姫は全部実家に送ってるの
それで、前実家に帰ったら面白い事があって

夏月姫の部屋が弟の部屋になってて
弟の部屋がパパの部屋になってて
物置部屋が綺麗にされてて
そこが夏月姫のグッズ部屋になっていました

もう、情報量が多いでしょ
夏月姫もびっくりしたんだって
夏月姫のグッズ部屋ってびっくりよ( °o°)
なんか棚まであってさ

だから、そこの中心に
この猫のグッズが届いたら置いてもらいます
なので皆様も是非お揃いでゲットしましょ
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12818109067.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました