上國料萌衣「はなちゃんはアホっぽい子なのかなと思ってたら、すごく真面目な部分も見えてて」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/09/02(土) 08:30:30.67 0
230830配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第2回 #1
MC:上國料萌衣

(新メンバーの二人について話していて・・・)

上國料<あの~、ほんと夏ツアー?
やってる間も、二人はけっこう、ライブで、
袖で見てくれたりとか、何か、あの~、
今後やるであろう楽曲を練習してたりとか、
『アイノケダモノ』の振り入れ?のレッスンに
私参加したんですけども、二人がね、あの、
最初には出来ないからって言って先生が
こう二人だけのレッスンをやってて、
参加したんですけど、すでに、そん時は
3回目、まだ、3回目のレッスンだったにも
かかわらずけっこうバッチバチに、踊ってて。

上國料<でも何か、マネージャーさんから
聞いた話によると、全然覚えられなくて
泣いちゃったりとかしてたみたいなんですよ。
でもね、私が行った時はもう、全然、
踊れてて。みんなカッコいい!って思った
ぐらいで。だったので、あの~~、皆さんも
期待しててもらえたらなと思いますよ。
しかもね、二人の歌声もね、あの、綺麗
なんですよ。ほんとに~。新しく、やっぱ
加わって、ユニゾンとかも、変わるのかなぁと
思うと、ねぇ、今後のアンジュルムも
ちょっとずつ変化していきますけども、まぁ、
最強の姿を、これからも更新していけたら
いいなと思っています!

上國料<ハイ、まぁほんとにねぇ、二人は、
元気いっぱいですよ。楽屋でも、あのねぇ、
信じられないぐらいうるさいんですね。でも
これがほんとに、良い意味でのうるささで。
何て言うんだろうなぁ、あの~、ほんとに
楽屋が一瞬でキラッてなるというか。もともと
アンジュってけっこうゲームしたりとか、
楽屋騒がしい方なんですけど、何かゲームの
騒がしさとはまた別で、常に、二人が、先輩に
話しかけて(笑)、もうずっと話してるんですよ。

上國料<でね、ゆっぴょんとかも、私元々
おとなしい子なのかなって思ってたんですけど、
まったくそんなことなくって、もう何か
素が見えてる部分もあったりして、それも
嬉しいなって思います。まぁはなちゃんは、
もう皆さんがね、見えてる通りの子だと
思うんですけど。でもはなちゃんこそ私、
何かもっとフワフワしてて、何か(笑)、
もうアホっぽい子なのかなと思ってたら、
それがもう、何かアホっぽい部分もある
けども、何かすごく真面目な部分ももう
見えてて。なのでこれからが、もうとにかく
楽しみな二人だなと、思いますね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました