小田さくら「松本わかなちゃんは素のリズム感が良くて、もしモーニングに入ってたらもうすんごい歌割り来てたろうなって思う」

小田さくら
no title

1: 2021/02/08(月) 01:09:58.12 0
210130 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#460
小田さくら(日直)・加賀楓・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

(今年注目のハロプロメンバーについて話していて・・・)

小田<私は、ま、ベタだと思うけど松本わかなちゃんですね
加賀<あぁー~
山﨑<わぁ~~。可愛い~、わかなちゃん
小田<だってさぁ、あの、『限りあるMoment』のさ、オーディションの映像
加賀・山﨑<ハイ
小田<聴いて、何か、あ、素のリズム感の良さってこういうことなんだなと思った。
私がこう頑張って練習して身につけたようなことを、普通にやる子って
こういう子なんだなってすごい思って
加賀<ん~~
小田<何かアンジュルムだからあんまりリズムリズム言われて育たないと思うけど、これから
加賀<ハイ
小田<もしモーニングに入ってたら、もうすんごい歌割り来てたろうなって思う
加賀・山﨑<あぁ~~
小田<めっちゃリズム感良いし、声出るし、歌ほんと上手だし
加賀<う~ん
小田<だけどあの、♪Moment~ 哀しみも みたいな
加賀<ハイハイ
小田<哀しみも乗り越えて、みたいな歌詞あるじゃないですか。(笑)
あれ思いっきり“かなちみも~”って言ってて(笑)
加賀<ハッハハハハ!
山﨑<フフフフ。可愛い
加賀<そうなんですか?
小田<♪悔いだらけだとちても~ って言って、見てみ?もう、これ、デフォルメしてないから(笑)
加賀<それ、気づいてなかったかも
山﨑<気づいてなかった
小田<そう。もう、♪かなちみも 普通に言ってるから
加賀<へぇ~~(笑)
小田<普通に“ち”って言ってるやん(笑)
加賀<フッフフフ
山﨑<フフフフ
小田<赤ちゃん入ってきたんだなって思って
加賀<あぁ~
小田<すごい楽しみです
山﨑<可愛い~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました