江口紗耶と西田汐里、京都水族館のペンギン「さや」と「にし」に大喜び

8fca0f72669d219048d4a9dd5b63f86539ab4e99

1: 2023/09/06(水) 18:12:09.20
【西田の京都のお勧めスポット】

西田
行って欲しいのは京都水族館です
この前、いとことお祖母ちゃんと京都水族館に行ってきたんだけど、そこにいるアザラシがめちゃめちゃ可愛いのでぜひ見て下さい

江口 アザラシ見たーい、良いね、水族館

西田 あとね、ペンギンの名前に「さやちゃん」って子がいた、あと「にし」もいた

江口 wwwすごくない?やばw

西田 さやちゃん、メス

江口 (資料を見ながら)気が強いwwwお腹はポテっとしていてwww妹、ぽんちゃんとそっくり

西田 にし、オス、どっしり体型、娘のかぐらから子離れできないパパ、可愛いじゃん、可愛いよね、いいじゃない

江口 紹介文見に行って欲しいwww

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました