弓桁朱琴「櫻井さんの表情って凄いですよね!私は櫻井さんのヴィランっぽい表情が好きです!」

no title

1: 2023/09/09(土) 23:29:27.50 0
今日は「HEAVY GATE」「恋の呪縛」「What is LOVE?」も披露しました!

結構それぞれ曲調が違くて、ただ単に全部笑顔でやれば良い曲ってわけでも無いじゃないですかー!

でも私表情のバリエーションが少ないのでどうしようってなって、
過去の櫻井さんのLIVE映像をたくさん見たんです…!

櫻井さんの表情って凄いですよね
私は櫻井さんのヴィランっぽい表情が好きです!
伝わるかなぁ
眉毛片方上げて凄い見下ろしてる時の…笑


とにかく!
櫻井さんの動画を沢山見たんです!
どうでした?

頑張って意識したつもりなので伝わってたら嬉しいです!

伝わら無かった方もたくさんいると思うので全員に思いが伝わるようにこれからも頑張りますね


「表情マスターへの道」をゲット

櫻井さんに今度コツを聞いてみようかな…?
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12819765781.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました