生田「長くいすぎて申し訳なくなる」村上「リーダーとかあるやん」生田「リーダーはいいです」

no title

1: 2023/09/17(日) 12:42:17.41 0
さんま「在籍日数自慢やろ!」

生田「いやー、前までは10年くらいの時はもうちょっとで在籍1位になるわとか思ったけど、長いことが申し訳なくなる」

さんま横山「笑」

村上「リーダーとかあるやんか」

生田「いやリーダーはいいです」

さんま「決まってない?」

生田「決まってなーい!」

さんま「ならお前になるやん、長いんだから、言われたら断んのか?」

生田「会社から言われればやろうとは思いますけどー、自分から、私リーダーがいいです!とかおっきい声では……」

村上「まあ周りがどういうかやもんな」

生田「えー!って言うかもしんないしw」

さんま「会社もめてると思うわ」

生田「どうするー?ってw」

さんま「みんなをまとめる力がないしなー」

生田「自己主張はげしめ?仕切るのが好きなわけではないんですよ」

さんま「向き不向きがあるからな」

生田「でも端の気持ちはわかりますよ!」

さんま「お前我が我がで端なの?」

生田「11年くらい端!やだー!恥ずかしい!」

横山「自分で言ったんじゃw」

さんま「かわいそう……」

生田「でも、えりがいなくなると自分の推しが端になるかもしれないんですよ!」

さんま「お前が端をおさえてるからなw
お前がやめたら端が出来ると!」

生田「そう!押されちゃうからw」

さんま「真ん中行きたいのか」

生田「真ん中行きたいのはもう終わりましたw」

さんま「諦めんなよ~」

生田「後輩にwでもー、仕事は欲しいです!モーニング娘としては端でがんばっていきたい!そういう捉え方もある!そういう特集の組まれ方もある!」
さんま「お前欲しい欲しいって努力してないやんか」
生田「なんかー、会社がえりに全然バラエティーの仕事入れてくれない」
さんま「そら会社がお前に向いてないと思ってる」
生田「いやー、助けてー!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました