森戸知沙希「あー!宮本さんだ!お疲れ様です!」宮本佳林「(こんな特別対応されたら推すしかない)」

no title

1: 2023/08/13(日) 07:47:22.43 ID:Fm7bCw6y0
230812 「宮本佳林の雑談ラジオ」 #87

(「かりん党員のかりん記念日と、それは
どんな日だったのか聞きたいです。ぜひ
募集してください」というメールで・・・)

宮本<私はね、すごく覚えてるのは、あの、
一生、私匂いの記憶ってめちゃめちゃ
残ると思うんですけど、私が、新垣里沙さんを
めちゃめちゃ好きになった日は、
新垣里沙さんがすごい良い匂いだった
っていう記憶があるんですよね。
フッフッフッフッフッ。

宮本<で、竹内朱莉ちゃんを好きに
なった日は、あの~、かの有名なね、
赤羽橋の、フッフッフッフッ、赤羽橋の、
あの、エレベーターの、前で、たぶん
夏だったんだけど、たけちゃんが、あの~、
コンビニのビニール袋を持ってお菓子を
食べてたんだけど、それがめちゃめちゃ
カッコいいなって感じて好きになったって
いうのが、たけちゃん、の、トップヲタに
なるきっかけでしょ。

宮本<・・・え、でも他にもいっぱい
あるけどな~。森戸知沙希ちゃんはね、
何かあの、何て言うんだろ、こうすれ違った
時とかに、何か“あーお疲れ様です!”
みたいな何か、“あー!宮本さんだ!”
みたいな、あの、特別対応みたいな
してくれたんですよね。いやもう
特別対応ってことはこっちも特別対応
ですよね、っていうことでまぁあの、ちょっと
フフフフ、推させていただいたりとか。

宮本<だからこういう感じよ。え、でもさぁ、
そう考えたらさ、みんなよりさ、私の出会い、
の仕方ってさ、めちゃめちゃ羨ましいね。
マジで恋愛みたいじゃん?良くねぇ?え、何か、
ウキウキしてきた。何か書こうかな、本。
アハハハハハ。やめとこ。(笑)黒歴史に
なるからやめとこ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました