松永里愛「おみふ(川嶋美楓)にLINEしたら、ずっとビートルズのLET IT BE聴いてますって返ってきました」

no title

1: 2023/09/23(土) 21:04:53.37 0
@
ラスト挨拶で本日おやすみの みっぷる❤について語る
里愛🦋お姉ちゃん
LINEしたら「今日ずっと LET IT BE聴いてます」と返ってきたそう
🦋とっても面白い子なので帰ってきたら 猫の皮? 化けの皮?
…猫被ってるんではいでやろうと思ってます!
里愛ちゃんは昭和の虎ハンター小林邦昭
#juicejuice


@
【速報】
川嶋美楓さん、今ずっと「LET IT BE」を聴いている模様。
byりあい

#川嶋美楓 #美楓 #juicejuice


@
Juice=Juice川口夜
里愛「おみふが休みじゃないですか、LINEしたら今ビートルズのLET IT BEずっと聞いてるって。
ステージじゃ真面目そうなんですけど面白い子で猫の面?化けの皮?あっ猫かぶり!戻ってきたら剥がそうと思いまーす」#JuiceJuice

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました