弓桁朱琴「小田さんが、ご飯に連れてってくださいました。一生この時間が続けば良いのに…って思いました。はぁ~幸せだった!」

no title

1: 2024/02/05(月) 09:26:07.52 0
no title

今日はダンスレッスンがありました!

レッスン終わった後に残ってダンス練習してたら同じく残って練習してた小田さんが、帰る時にご飯に連れてってくださいました…💜+🤍



小田さんの話を沢山したんです‼

前回一緒にご飯食べた時よりも沢山話せました!

とにかく楽しかった…!



途中からロッキン2022の映像を一緒に見たんです!

「私ここの小田さん好きです!!!!」

「ここの表情大好きです!!!!!」

って小田さん本人に沢山伝える事ができました💕

大満足💕





「この時はこんな事考えてたんだよ~」とか

私の話に対して

「私ならこうするかな~」とか

ってパフォーマンス中の意識の話とか私の知らないハローの面白い話とかもしてくださって本当に楽しかった…!!!

一生この時間が続けば良いのに…♡って思いました。





帰り道はアニメの話に花が咲きました🌸





でねでね

私ねー常に持ち歩いてる小田さんのカードが1枚あるんですけど、今日ご飯食べてる時にもそのカードを机の上に置いてて。

小田さんが向かいの席に座ってらっしゃるじゃないですか、

1つの机の上に2人の小田さんが居る…✨

ってめちゃ感動しました。

はぁ~幸せだった!!!!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました