入江里咲「川嶋美楓ちゃんは中身の部分でいうとほんとに面白い子?っていうか、変わってる子?(笑)」

no title

1: 2023/09/24(日) 22:06:54.64 0
230921配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第90回(後編)#5-6
前田こころ・入江里咲

(加入して三か月が経った川嶋美楓ちゃんについて
りさちが知った実はこんな子なんだという意外な一面が
あったら教えてください、というメールで・・・)

入江<三か月ちょっとか~。え、何か、もう三か、三か月だけどもう、
だいぶJuiceのライブには、参加してるので
前田<そうだよね
入江<それはすごいなぁって、いう風に思ってるんですけど
前田<うん
入江<何か、中身の部分でいうと、ほんとに(笑)、面白い子?
前田<あ、そうなんだ
入江<っていうか、変わってる子?(笑)
前田<えー?そうなんだ
入江<何かほんとに、ステージ立ったら、自分に話を振られても、
マイクは口に持ってかないぐらい喋んない子なんですけど(笑)
前田<えっ
入江<フッフフフフ
前田<まだ緊張してんだ(笑)
入江<そうなんですかね?だからたぶん“猫かぶりー”って言われてると思うんですけど(笑)
前田<そういうことか(笑)
入江<ほんとに、裏では、何か、あの、先輩に変顔しに行ったりとか~
前田<変顔しに行くの?(笑)
入江<めっちゃ、一生、お話してる?
前田<へぇー~
入江<何か、誰かのところに行って、お話しに行って、かまってもらいに行ったりとか(笑)
前田<え~、可愛い~
入江<するのが多かったり(笑)、何か、あとは、けっこうゲラな部分が、出てきたっていうか
前田<ん~、そうなんだ
入江<もともとそうなんだと思うんですけど、めちゃくちゃちょっとのことで、一生ツボってるみたいな(笑)
前田<え~~。可愛いねぇ(笑)
入江<特に江端妃咲ちゃんと居る時?
前田<うん
入江<に、何か、ツボってますね
前田<んー~。面白いんだ、えばが(笑)
入江<そうだと思います。(笑)何か既にえばが煽られてる部分とかもありつつ(笑)
前田<フッフフフフ。面白いね
入江<面白い子だなーって、見て思ってますね
前田<何か、ほんとにあの、コンサート?それこそ、あの~、
昨日?千秋楽、だったじゃないですか、私たち
入江<そうですね
前田<で、その、コンサートの時に、Juiceさんとお会いして、で、みっぷるとも、会ったんですけど
入江<おぉー
前田<あの、廊下ですれ違って、何か“あ、おはよう~”みたいな、したりして、
で、あと、ケータリング?ご飯並んでる時に、みっぷるが来て
入江<おー
前田<あの、喋りかけてくれて(笑)
入江<そうですよね(笑)
前田<そうそう(笑)
入江<めちゃくちゃお喋りなんですよ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました