上國料萌衣「最近はですねぇ、一昨日ぺいとお泊りをしました」

e44dc4af105926afc3a1c559eacb7982ef6b0f30

1: 2023/09/28(木) 22:33:32.06 0
230927配信 ハロー!ラジオ 「かみこ日和」 第6回 #1
MC:上國料萌衣

(かみこの一週間ウィークリーのコーナーで・・・)

上國料<まぁ、最近はですねぇ、もう、
一昨日、ぺいと、あの~、お泊りを
しました~。(笑)お泊りをしましたっていうか、
リハ終わりに、私、こう、3時ぐらいにリハが
終わったんですよ。で、4時から、観たい
映画があったんですけど、1時間空くなって
なって、その間に、いせぴんと、ぺいと、
一緒に、こうご飯を食べてたんですね。
そしたら話が弾んで弾んで弾んで弾んで、
もう、けっこう喋り尽くしてしまって、もう
映画はやめたってなって(笑)、その日は
ずっとお喋りしてたんですよ、3人で。

上國料<で、まぁ、もう私こう、メンバーが、
と喋る時間が、何かめっちゃ好きなんで、
もう家に居ても一人じゃないですか。だから、
つまんないんですね。フフフフ。っていうのも
あるし、何かこうメンバーと、いっぱいこう~、
喋りたいのもありますし。なので、けっこう
メンバーを家に呼びたい人なんですよ。
まぁ昔は、一人の時間が好きだったので、
何か全然、ま、呼びたいは呼びたいですけど、
しょっちゅう呼びたいとかは思ってなかったん
ですけど、もう最近は、常に何か誰か、
“来たかったら来てね”とか言って(笑)、
全然来てくれないんですけど。フッフッフッフッ。

上國料<まぁでも、この前はぺいが
来てくれたんですよ。で、その~、あの、
私のお家の、屋上が、こう、マンションの
屋上が、登れる屋上で、ま、そんなにこう、
高いっていうわけではないんですけど、
登って、何か誰も居なくて、ぺいと一緒に、
こう、ベンチに座って、喋ってたら、夕陽がね、
すっごい綺麗で。で、そっから、何か、ベンチで
喋ってたら、もう喋り尽くしちゃって。そしたら、
何かこう、夜になって、飛行機とかも、綺麗に
光って、星は全然見えなかったんですけど、
湿度があったのか知らないですけど。

上國料<見えなかったんですけど、もう
ぺいと、何か喋り、喋りすぎちゃって、何か、
たぶん、その夕陽っていうのもあるし、
夜になって、その誰も居ない、時間帯って
いうのもあったと思うんですけど、何かこう~、
ジブリの曲を流してたら、その曲に、何か、
感動してきちゃって、けっこう深い話とかして、
何か二人で、泣いちゃったんですよ。(笑)
まぁどんな話かっていうのは、ここでは
お話しないですけど。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました