岸本ゆめの「ハロプロ8年間で初めて負けた、、、八木栞に声量で負けました。」

no title

1: 2023/09/28(木) 23:23:55.88 0
初めて負けたこと、岸本ゆめの
2023-09-28 22:01:20

つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」
りはーさる日記

今日最後にやった曲、
ワタシはいつも通りでやっていたのですが

横にいた八木栞ちゃんが、すっごく大きな声で歌っていて、、(マイク無し)

ワタシのいつも通りって
すっごく大きな声なんですね
これまで、リハーサルでの声量だけは他の子に負けたこと一度も無かった気がするのですが

初めて、負けました!

その相手がしおりでした🥋

みんな疲れが出てくる一日の終盤戦に、かっこよかったぞー!
しおり、かっこいい!

帰り際
たまたま楽屋でふたりっきりになったのに
照れ臭くて言えなかったから
ここに書きました、、、

美味しそうなのもぐもぐしていて、
頑張ってたからより美味しいんだろうなあ、と思いました
愛おしかったです

みんなぐっすりおやすみ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました