入江里咲「弟のアウターを勝手に借りて怒られました。メンズのお洋服ってダボッとしたリハ着とか着てる時にめっちゃちょうどいいんだよね」

no title

1: 2024/02/19(月) 19:26:50.79 0
no title


ほぼリップしか塗ってないナチュラルりさです

レッスンだけの日はいつもこんな感じ✌


↑↑↑
そして弟のアウターを勝手に借りた日😝

帰ってきた時にバレて、なんで着てるの!しかもお気に入りのやつ!と怒られました

ごめんちょ

メンズのお洋服って、ダボッとしたリハ着とか着てる時にめっちゃちょうどいいんだよね。

これからも借りちゃうと思うのでよろしく😉
(本人絶対ブログ読んでないけど、笑)

今の時期にちょうどいいアウター買わないとな~~
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12841256561.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました