窪田七海「石川県の旅館でメンバー10人で同じ部屋に泊まった時、真っ先に寝たのは広本、西﨑、田代」

no title

1: 2023/10/01(日) 10:10:32.25 0
過ぎ去りし日々(2023's Summer)
OCHA NORMA 斉藤円香・窪田七海 インタビュー(抜粋)

――夏の思い出を聞かせてください。

窪田 私は二つあります。一つは石川県の
旅館で、メンバー10人で同じ部屋に
泊まったんです。ハロプロ研修生の時に、
2人部屋、3人部屋というのはあったんです
けど、メンバー全員でというのは初めてで。
夜、みんなで語ったりするのも、朝、
10人全員でご飯を食べるのも初めて。
花火をしたり、すごく青春をしたというか。

斉藤 修学旅行感を感じたかも
しれないね。ご飯を食べる時も、
みんな同じご飯が出てきて。

窪田 めちゃくちゃ早く寝るメンバーもいれば、
夜中までしゃべり続けるメンバーもいて。
結構長く一緒にいますけど、こういう時に
新たに知る一面というのもあって、
すごく楽しかったです。

――ちなみに真っ先に寝たのは?

窪田 広本(瑠璃)、西﨑(美空)、
田代(すみれ)が「おやすみ」って。

斉藤 最初に脱落していった。

窪田 斉藤は結構、1位、2位を争うぐらい
起きてました。

斉藤 最後は“みんな寝てるかな”って
確認してから寝ました(笑)。

――もう一つは?

窪田 夏休みというのをメンバー全員
いただいたので、お母さんと2人で沖縄旅行に
行ったんです。ハロー!プロジェクトに
入ってから旅行をしたのが初めてなので、
めちゃめちゃいい思い出ができました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました