【ライバル】広本瑠璃「ももとは仲良く切磋琢磨する仲間です、バチバチではなくパチパチくらい」北原もも「バチボコにします」

no title

1: 2023/10/03(火) 18:57:06.18
【尾関広本ラジオのイベントにゲストとして招かれた北原もも】

尾関 以前の放送でですね、実は昔、北原さんのことをバチバチにライバル視していたということを言っていた広本さん、本当ですか?

広本 これなんですけど、ずっと訂正したかったんですけど、これはまずももがそれを言ってくれたんですよ

北原 言ってました、研修生の時からずっと言ってます

尾関 バチバチに意識してたの?

北原 その…仲が悪いわけじゃなくて、パフォーマンス面で

尾関 一緒に頑張っていこうみたいなね

広本 それを言ってくれてたので、ももが言ってくれてるから私の方からも言っていいかなって言ったらめっちゃそれを切り抜かれてるんですよ

尾関 wwwなんだろうね?

広本 バチバチって言うよりは仲良くバチバチ、パチパチくらいです

尾関 切磋琢磨ね、パチパチ頑張っていただきましょう、北原さん意気込みいいですか?

北原 えー…バチボコに

客席 wwwwwwwwwwwww

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました