川嶋美楓「カラオケに誘っていただいた時は、狭い部屋で段原さんの歌を独り占めして感動で倒れそうになっちゃいました(笑)」

no title

1: 2023/10/07(土) 07:13:36.58 0
Juice=Juice 段原瑠々・工藤由愛・川嶋美楓 インタビュー(抜粋)

――10周年の節目に美楓ちゃんという
新しい顔も加わりました。

段原「お顔もすごくきれいだし、おしとやかなコ
なのかと思ったら、めっちゃおしゃべり(笑)。
一緒に遊びに行ったときもずっと楽しそうに
してくれて可愛かったです」

川嶋「カラオケに誘っていただいたんですけど、
狭い部屋で段原さんの歌を独り占めして、
感動で倒れそうになっちゃいました(笑)」

工藤「可愛いな~(笑)。同期がいないから
不安もあるはずなのに、すぐに馴染んだん
ですよ。リハーサルも滞りもなく進むし、
フリを間違っても慌てることなく対処するのを
見て、冷静に物事を判断できるコなんだなと。
陰で相当努力しているんだろうなと感じます」

川嶋「先輩たちと一緒にステージ立てるのが
本当に嬉しくて。焦らずゆっくりやっていこうと
声をかけていただいたおかげで、楽しく
パフォーマンスできています」

段原「華があるのでステージでも映えるし、
変に馴染み過ぎてないのも新メンバー
っぽくていい!」

工藤「色白だし、絵本から飛び出した
みたいなヒロイン感がある。どの瞬間も
絵になるんですよね」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました