【画像】為永幸音、橋迫鈴の食欲のおかげでOGと写真を撮ることに成功

no title

1: 2023/10/06(金) 15:27:24.80 0
MDC【スペシャル】ミッドナイト・ダイバーシティー~正気の Saturday Night~|25時台こぼれ話「ハロー!プロジェクト 25周年スペシャル! ~ トーキン シンギン エキサイティン! ~」
https://audee.jp/voice/show/69337

リンク先音源(3:11~)※公開期限明日まで
25周年コンサート舞台裏でのOGとの交流

為永 私はそうですね。ほんとに声掛けられなかったんですよ。緊張してて。なのでアンジュの楽屋に籠って、先輩方の声を聞いてたんですよね。「写真撮ってください」とかそういうのも影から聞いてたんですけど。

為永 そしたら、橋迫さんが「しおんぬーー!!!」って、でっかい声で、楽屋から離れたところで呼んだんですよ。なのでOGの先輩方の楽屋も経由したところから、でっかい声で呼ばれて「なにーっ!?」みたいな、「今呼ばないでくださいっ!」みたいな、もう恥ずかしくなっちゃって。それで行ったら、ピザーラの差し入れが届いてたじゃないですか。なのでそれを「どの種類がいいか一緒に選んでくれ」みたいなことを言われて、「え、今ー!?」みたいな。私は先輩方を見るのでも緊張しちゃうのに、それに行って、選ぶのも緊張してみたいな。

為永 そんなことをしてたら、一緒に写真を撮りましょうみたいなので、撮ったじゃないですか。
譜久村 撮ったね。
為永 先輩方と撮って、それにほんと入っていいのかみたいな。なんか面子的に入っていいのか。私たちはなんか違うんじゃないか、って思ってたんですけど、でも一緒に写真を撮れて、それが唯一の先輩方との写真だったので、すごい嬉しかったですね。
譜久村 可愛い~。
平井 よかった。
為永 よかったです、撮れました。やっぱ自分から話しかけに行く勇気がなかったので。なのでその珍しいハプニングなんですかね。それで、嬉しかったです。

譜久村 鈴ちゃんなんかお弁当とか差し入れしか見えてなかったようだったね。廊下でいろんな人が「写真撮ってください」とかやってる中をくり抜けて。すごいよね。でも鈴ちゃんパワーのおかげで。
為永 そうなんです。パワーのおかげで行けました。
譜久村 記念の写真ができたね。

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました