【悲報】北川莉央「寝る前に浮腫除去のサプリ飲んで、リップ塗って、まつ毛美容液塗って…」井上春華「朝、歯磨きしながら寝たことが…」

北川莉央
no title

1: 2024/03/03(日) 11:06:01.98
【寝る前のルーティン】
小田:リップを塗って、龍角散ダイレクトを飲む
北川:キレートレモンの浮腫を取るやつを飲み、浮腫パックンっていうサプリを飲み、加湿器をつけ、ハンドクリームを塗り、寝る前にプルップルのリップを塗る
井上:目覚ましをかける

小田 莉央ちゃんはやること多い

北川
寝る直前にお風呂に入るタイプなんですけど、お風呂上がって寝るまでに1時間半かかるんです、やること多くて
次の日に着るお洋服も出して、準備もちゃんとして、確認事項も多くて、まつ毛美容液も塗るし、お薬も塗ったりして

小田 女の子って大変だよね、めっちゃ頑張ってるよね、みんな

北川 お風呂上がりにすぐ寝るなんてできないですよ、前髪をパックンピンで止めて落ち着かせないと、次の日の前髪の調子が悪いとか、落ち着かせる時間も含めないといけないとか

小田 そっかぁ、毎日なんですよ、週1とかじゃないですからね

北川 昨日一昨日コンサートあったんですけど、昨日の夜もちゃんとやりましたから

小田 えらいです…はるちゃんは…w

井上 目覚ましなんですけど、最近携帯を変えて、その目覚ましの音が小さかったんですよ、だから前に使ってた携帯、2台使って目覚ましを掛けてて

小田 リンゴの携帯?

井上 リンゴの?リンゴの携帯です

小田 上げれるんだよー、設定で音量を上げれるんだよー

井上 前使ってた目覚ましの音がすごい大きくて2台で掛けてるんです、それで寝る前に2台持って、確認して、目覚まし鳴って起きて、まだ目覚まし消さないんです、前に起きたんですけど、歯磨きしながら寝ちゃったことがあって

小田 歯磨き、どういう姿勢でやってんの?横になったの?

井上 横になってないです、座った状態で…気づいたら寝てて「こんな時間!」ってなったので

小田 あとで音量上げてあげるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました