井上玲音「25周年コンで『念には念』を歌ったことで、昔の私が受け入れられたようで嬉しかった」

no title

1: 2023/10/09(月) 06:59:34.58
【25周年コンで念には念を歌った話】

・その日限定のシャッフルユニットではなく、Juiceで歌うと聞いて嬉しかった
・Juiceメンもこぶし好きが多くてウキウキしてて、嬉しかった
・歌割りが自分の歌割りがオリジナルのままで「スタッフさん、粋だ」と思った
・工藤由愛はもともとこぶしに入りたいと常々言っていた
・有澤一華はリハで泣きそうになっていた
・本番のイントロで会場が地鳴りのようにざわついたのがイヤモニ越しにも分かった

井上
あっという間に一曲終わっちゃって、センターステージから下に掃けて、暗い通路を渡ってる時に
瑠々ちゃんが後ろから「れいちゃん!すごかったね!」って
めちゃくちゃテンション上がってて、「こいつ可愛いな」って思いつつ
なんだろうな…うーん…昔の私を受け入れてくれてるって感動しちゃって
すごい嬉しかったなて思うし、バックステージの方にモニタがあって、現メンがたくさん見てくれていたんですよ
すごい泣いてる人を見ちゃって、ビヨーンズの岡村美波ちゃんはリハーサルは見ないようにしてて
楽しみにしてくれてて、終演後に「井上さん写真いいですか?」って撮ったら泣いちゃって
「可愛い子がここにも」って思いました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました