【悲報】牧野真莉愛さん、サイコロトークの「耳が痛かった話」で本当に「耳が痛かった話」をしてしまう

no title

1: 2023/10/12(木) 18:00:31.65
【サイコロトーク:耳が痛かった話】

牧野
最近はクソ不味い薬を飲んでないんだけど…耳が聞こえないってなった時に…え?そういうのじゃない?
あ、耳が痛かったってそういう意味じゃないんだ
何回も言われて、もういいよ、聴きたくないよみたいな話?

最近さ、それは無いんだけど、クソ不味い薬はあと1本残ってて、耳が痛くなったら飲もうってなってて
今は痛くないから全然飲んでないんですよ

でも、1回ボワーンって聞こえなくなったことがあって、それは下を向いたら治るのね
クソ不味い薬とは別に中学校の時から…新幹線に乗っててボワーンってこもるみたいなのが治らないっていうのがあったんだけど
それは下を向いたら解消されるの、全然聞こえなくて自分の呼吸する音が耳に響く時は下を向いたら治るから…っていう感じです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました