牧野真莉愛「この前高木さんと電話した時は、やっぱ久しぶりに話すのでちょっと泣いちゃったんだけど(笑)」

no title

1: 2023/10/12(木) 06:32:49.62 0
231011 「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」

(オープニングで・・・)

牧野<この前の収録の時にね、言おうと
思って忘れてたんですけど、まりあが、あの、
今一番会いたい人で、高木紗友希さんの
話をしたじゃないですか。その、放送を
聴いたのを、高木さんが、知ったらしく、
で、その後ちゃんと聴いてくださったらしいん
ですけど、したらしく、すぐLINEくれて、
“まりあ”何か、“ラジオで話してくれて
ありがとう”みたいな、LINEをくれて、
もうその場ですぐ電話しました。フフフフ。

牧野<それがちょうど、ツアーのねぇ、
座間公演の、あ、初日の日だったんですけど、
その時に、全然、お昼とか、だったかな?
とかにLINEくれて、すぐ電話して、ま、
電話したけど、やっぱ久しぶりに話すので、
ちょっと泣いちゃったんだけど(笑)、まりあがね。
“やー!高木さん会いたいです~”みたいな
話してて。で、何か、“大丈夫?”みたいな、
“すごい泣きながら話したんでしょ?”
とか言って言ってて。(笑)

牧野<で、あの、まりあが、高木さんの、
あの、歌のパートをね、死守した話とかも
教えてあげようと思って話そうとしたら、
“あー、聴いた聴いた。全部知ってるよ~”
とか言って(笑)、言ってくれて、何か“また
ご飯行こうね”って言ってくださったので、
“でも今忙しいんでしょ?”って、“またまりあ
スケジュール教えてね”って言って
くださったので、今度ね、ご飯行く約束が
出来ました。

牧野<もうほんとに、たぶんね、その~、
聴いた方が、高木さんに教えてくれたのか、
ま、高木さんがね、直接してくれたか、
ちょっとそこはよくわからないんですけど、
高木さんにね、伝わって良かったなと
思いました。ありがとうございます。

牧野<・・・何歳お姉さんなんだろ?
・・・3つか4つくらいなのかなぁ?ちょっと
詳しくわかんない。(笑)3つか4つぐらい
上だった気がする。でも、・・・そうですよね、
そうそうそうそう。でも私が研修生の時は
まだ研修生だったけど、ほんと、入って
すぐ、まりあが研修生に加入してすぐ、
もう高木さんはJuice=Juiceとしてね、
あの、デビューしたから。だけど、
何て言うんだろうなぁ、例えばだけど、
研修生の時に一人でご飯食べてたら、
何か“野球好きなの?”みたいな感じで
一緒に来てくれて、一緒にお弁当食べて
くれたりとか、何か、小さい時から、
すごい、面倒見てくれるっていうか、
すごい優しい先輩だったんですよね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました