【2024/1/29発売】【デジタル限定】石川澪写真集「ボクとカノジョの始まりの日」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

【デジタル限定】石川澪写真集「ボクとカノジョの始まりの日」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版のサンプル画像
週プレの撮り下ろしヌードレーベル『nude labo.』がおくるスターセクシー女優・石川澪の素顔。
デビューするやいなや、アイドルのようなルックスと親しみやすいオタクなキャラクターで一躍人気女優となった石川澪。オタクの聖地である池袋での街中スナップ、ラブホテル、屋上、バスルームなど多くのシチュエーションを舞台に、全編通して澪ちゃんの飾らないリアルな姿を撮影。
「ナチュラルな石川澪を見ることができる素敵な写真集になったと思います!」
普段はなかなか見られない等身大なきらめき感をギュギュっと凝縮し、彼女から放たれる魅力のひとつひとつの偉大さを再認識させられる爽やかな1冊! 

※グラジャパ!では、当サイト限定特典カットに加え、メイキング&インタビューを収録した約10分の動画特典も付いた特別版を発売!!!!
※特典動画にはヌードシーンは含みません。あらかじめご了承ください。
詳細はコチラ👇
【デジタル限定】石川澪写真集「ボクとカノジョの始まりの日」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました