【染髪】伊勢鈴蘭「いつかは黒髪から派手な金髪に染めたいけど、自分の顔には似合わないことは自覚してる」

f8de9789e69ad24ea5a4ee7c90d11d156f82458a

1: 2023/10/13(金) 17:35:21.07
伊勢
私はいつかは髪を染めてみたいんですけど…何色だろ?いっそのこと髪が痛むくらい派手な色とかしてみたいな
竹内さんみたいな色、1回は派手髪にしてみたいですね、金髪みたいな
でも、自分はそんなに似合わない顔だとは分かってるんで、自覚してるんで
楽しむ程度にやりたいんですけど、現役中に髪染めますか?って結構言われるんですけど、今のところ染める予定無いし

謎の男 難しいよね、この髪が好きなファンもいるし

伊勢
私も黒髪が好きだし、インナーカラーも考えたんですよ、嫌だったら切ったりとか、ダメージも多くないんで
やろうかなって思ったんですけど、黒髪って道重さゆみさんはずっと黒髪少女で、あれはめっちゃ可愛いなって思って
私も黒髪が好きなんで、今のところはインナーカラーも無いし染める予定は特に無いですね

謎の男 みなさん、安心して下さい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました