山﨑愛生と田代すみれが一緒にお出かけしたぞーー!

1: 2023/10/13(金) 18:37:55.61 0
この前、OCHA NORMA 田代すみれちゃんとお出かけしました💜💚
冬のハロコンで仲良くなって、一緒にお出かけしたいねってお話ししてて、
なかなか予定が合わなくて💦やっと実現出来ました✨✨
嬉しいね~😭
私の推しメンなので、もう終始可愛い♡♡♡

中華街に行きました (*'▽'*)b
パンダさんまん食べたよ🐼
久しぶりに食べました~♪♪♪
熱かったけど、なんか猫舌少しマシになった気がします😀
フーフー少なめで食べれました(笑)
私は大好きなチョコ🍫
すーちゃんはあんこでした!あんこが好きなんだって _φ(・_・

パンダ(さん)屋さんにも行きました🐼
思い出の場所✨すーちゃんと一緒に来れて嬉しいね~🥹
パンダさんの頭に乗せるピンをお揃いで買いました‼
すーちゃん似合ってて可愛い🤭

一緒にラーメンのお菓子食べたり、アイス食べたり、
2人で美味しいものい~~っっぱい食べました😋
海の方にも行って写真も撮ったよ📷
最後に横浜駅でパフェとポテトも食べました🍨🍟
食べ過ぎです(笑)
キャラメルパフェ、美味しかったーーー!!

メンバーやグループのお話ししたり、好きなことのお話ししたり、
と~~っても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡
すーちゃんについて少し詳しくなった気がする🤩
Happy Power Maxな時間でした♪♪♪
また一緒に遊びに行こうね🥰


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼すーちゃん🐼
no title

ツーショット💜💚

no title

思い出の場所🐼
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12824373780.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました