【神童】井上玲音「川嶋美楓はJuiceで1番低音が出てる、1番音域が広いかも」有澤一華「洋菓子的な甘い声」

no title

1: 2023/10/14(土) 16:43:30.30
【アルバムのレコーディングの川嶋美楓について】

井上 すごいいい声じゃない?

有澤 思います、あまーい、和菓子的な甘さじゃなくてフランスのお菓子みたいな

井上 甘すぎないミルクレープみたいな

有澤 めっちゃ分かります、洋菓子的な甘さの声

井上 新しい歌割りではちょいちょいみふちゃんのソロもあるじゃん、それ見て割りと低いところなんだなって思って、聴いてみたんですよ、そしたらJuiceで1番低音が出るかもしれない

有澤 えー!音域広いですね

井上
まだちっちゃいからさ、高音は伸びやすいって言うじゃないですか、だからもしかして1番音域が広くなるんじゃないかなってワクワクしてます
もともと上手いのに、これからもっと性徴して、私もファンの皆様も楽しみだと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました