川名凜、熱帯夜に松本わかな邸で深夜に吠える「アツい!」→松本わかな「エアコン ピッ→zzz」

no title

1: 2023/10/16(月) 19:09:44.59
【タメからハッピーなエピソードをカツアゲされるコーナー】

為永 この前にわかなちゃん家に三色団子でお泊りしたことあったじゃない

川名 行ったね

為永
わかなちゃんはいつも部屋でエアコンつけなくても寝れるよって、どっちにする?じゃあつけないで寝ようか、喉のためにも…って言って寝て
2,3時間経ったころかな?ケロが「アツい!」って言ってwww起きてwww
それはびっくりしたんだけど、わかにゃもスンって起きてスンってクーラー点けてスンって寝たのよwww
その後の快適さで、クーラーの快適さを知って幸せだったw

川名
すみません、いつも自分のお部屋でクーラーを点けて寝てたから点けてないで寝るっていうのが…寝る時は全然このまま寝れる気温だなって思ったじゃん
だけど、身体が暑くなってきて「あつい!」ってなって…でもそんなつもり無かった、自分の感覚では布団をどかして「アツイ…」くらいの気持ちだったの
で、わかにゃが「ごめんね、つけるね」って「ほんとごめんね」って言ってくれて

為永 私から見たら「アツい!」って言ったケロに対してwわかにゃがそそくさとクーラーつけて寝るっていうのが面白すぎて、忘れられないなって思いました、その後にハッピーを感じました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました