弓桁朱琴、500円する花畑牧場のブラータチーズを躊躇しつつ、自分へのご褒美と言い聞かせて購入してしまうwwwwww

no title

1: 2023/10/16(月) 20:30:10.18 0
それでは今日の【ゲッター活動】


今日はね、前々から興味があった
ある「チーズ」を買いました…!

no title


ブラータチーズ~💕

前にね、SNSでオシャンティーなカフェでサラダの上にこれが乗ってるのを食べてたお姉さんが居て「美味しそう…!」ってなってからずっと食べたかったんだ~‼


今日急に食べたくなってスーパーにラーメン買いに行ったらこれが売ってて✨

しかも北海道に行った時に羽賀さんが花畑牧場のなんかを食べてて美味しそうだなーって思ってたから花畑牧場にもちょっと憧れがあったんです!


すっっっっっっごいハチャメチャに高いわけでは無いんだけど今まで私は買うのにちょっと抵抗があったんです…このチーズ1つ500円くらいするんですよ


でもきっとそんくらい美味しいってことだろうし、花畑牧場だし、今日沢山歩いたし!って後悔したくないのでご褒美として買いました

いぇーい


【自分へのご褒美】をゲット


これ炙ったらどうなるんですかね、


以上!【ゲッター活動】でした!
https://ameblo.jp/morningmusume16ki/entry-12824776463.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました