【悲報】下井谷幸穂「先輩からオススメされた映画(ベタな恋愛物)を見ました!もう号泣!」気を使い伏せておいた先輩の名をあっさりバラすあのメンバー

no title

1: 2023/10/22(日) 09:02:15.46 0
泣 下井谷幸穂
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12825451748.html
no title


先輩におすすめだよと教えてもらった映画

『今夜、世界からこの恋が消えても』

を見ました。もう号泣。

切なすぎるよ😭😭😭😭😭

ネタバレになるから内容は言えないんだけど
優しすぎるくらい優しい世界でめっちゃめっちゃ感動した。良すぎました。
あーーもう書いてる今でさえ泣きそうだもん。

見る時はティッシュを横に準備して見てね。

うちは泣きすぎて目腫れてるよ😖







お笑いの日2023 ♪為永幸音♪
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12825474731.html
no title


こんばんは!

為永幸音です♪

橋迫さんから『今夜、世界からこの恋が消えても』をおすすめしてもらったので昨日の夜観たんですけど、、
泣きすぎてやばかったです。。

ひとりひとりの気持ちを考えると苦しくてしんどかったけど、純愛に心があたたかくなりました。

起きたら目がはれてたよ😉

今日オフで良かった~!笑

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました