羽賀朱音「一回生田さんに100円ショップでコードお願いされたことあって、買ったら違うやつだった(笑)」

モーニング娘。
no title

1: 2023/10/22(日) 08:41:48.53 0
231021 「モーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#602
生田衣梨奈(日直)・羽賀朱音・櫻井梨央

(100円ショップで買う物といえば?というお題で
えりぽんは短いType-Cのケーブルと言って・・・)

羽賀<皆さんよく、ご利用される感じで?
生田<ハイ、毎週
櫻井<そうですね~
羽賀<あ、へぇ~~
櫻井<フフフフ
羽賀<そうなの、え、でも、コード
生田<そう、やっぱ短いのが欲しいわけ、えりは
羽賀<そうですよね
櫻井<うんうんうんうん
生田<そう
羽賀<長すぎてもね
生田<そう。ちょっとね
羽賀<扱い困りますからね
生田<そう。やけん、短いのを買うために、やっぱ100円ショップには、
絶対に、行かせていただきます
櫻井<ん~~
羽賀<一回生田さんに100円ショップで、コードお願いされたことあって
生田<あ~(笑)
羽賀<買ったら違うやつだった(笑)
櫻井<間違えちゃった(笑)
生田<え、だってね(笑)、あの、違うんよ、あのね、充電したくて
羽賀<うんうんうん
生田<ライトニングを欲しくてね
櫻井<あぁ~~
生田<なのに、はがちん買ってきたのがType-Cやったわけ
櫻井<あ~
生田<何にもはまらんし、何も充電できなくて(笑)
櫻井<アハハハハハ
羽賀<フフフフ。違う
生田<結局(笑)、あの、チャージスポットに頼んだ(笑)
櫻井<アハハハハ
羽賀<何か、何、どれだったかなと思って、何か、どれが欲しいのかなぁと思って、
譜久村さんと一緒に居たから、“え、譜久村さん、どれだと思います?”って言ったら、
“いや、さっきType-Cの話してたからType-Cだと思うよ”って言われて(笑)
櫻井<アハハハハ
羽賀<で、その、“絶対ですか?”って言ったら、“うん!絶対Type-Cだと思う”って
言われたから、Type-C買ったらライトニングだった(笑)
櫻井<ライトニング(笑)
生田<ライトニングだった
櫻井<ま、でも100均だから、ダメージは少ないですよね
生田<そう
櫻井<そうですよね
生田<そう、そういうのもある
櫻井<そうですよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました