松本わかなちゃん、べったら市に行ってお気に入りのべったら漬けを購入

no title

1: 2023/10/29(日) 20:39:59.95 0
この前、お母さんとべったら市にいきました!!!

べったら市の存在を知ったときから、絶対に行きたい!と思って、カレンダーに入れていました🗓

行けてよかったー♪

人がたくさんいたので、写真は撮れなかったんですけど、べったら漬がたくさん売っているんですよ~😙

お店によって、食感がコリコリしてたり、シャキシャキしてたり、甘かったりしょっぱかったり、いろんな違いがあって、何店舗か試食をした後、気に入った2つのお店のべったら漬を1本ずつ買いました!

no title


それぞれ違う店舗のべったら漬を、1本は皮付き、1本は皮無しにしました!

皮付きは、皮無しに比べて、食感がよりコリコリしていて、私は皮付きの方が好きでした!

ほんのり優しい甘さがして、すごく美味しかったぁ~🥰🥰🥰

家族ですぐに食べ終わりました!

あと、他にも、屋台がいろいろあったので、私は焼きそばを食べました!😋

今年初のお祭りだったので、楽しかったー!
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12826515116.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました