川村文乃と伊勢鈴蘭、ずっと真夜中でいいのに。のライブを観に福井まで遠征wwwwww

no title

1: 2023/10/29(日) 22:53:28.99 0
今日は
ずっと真夜中でいいのに。さんの
原始五年巡回公演
「喫茶・愛のペガサス」
福井店行ってきました

no title


ずとまよ好きなれらと行ってきました!!
福井に遠征しました
この日を楽しみにしてたんです🥰‎🤍


ずっと曲を聴いてて
実際にはライブ見に行ったことなかったから
初めてのライブってこんなにドキドキするんですね🥺!!


実際に存在するんだ😳って
ACAねさんの姿が見えて歌った瞬間震えました!!!
スっと心に入ってくる歌声で可愛くって🥰
何度も何度も私を救ってくれた
私の心のお守りみたいに聴いた曲達を
生で聴けて嬉しかったです😭


パフォーマンス以外にも
ステージセットも演出も衣装もグッズも
すべて最高で🍝
可愛くって🥹

グッズたくさん買っちゃいました☺🫰


会場ごとにピンバッジがあるんですけど
福井はナポリタンでした

no title


高知公演もあるんです😭
その日はお仕事で行けないけど
高知ピンバッジ気になりすぎる🥺


しゃもじ持って
振って叩いて回して
ライブめっちゃ楽しかったです🥄
(ペンライト的なやつです🪄
あとカスタネット要素もある)

no title


ライブ楽しかったなぁ~🌎

また行きたい!!!!!


ライブ前にちょっと福井旅したので
またブログ書きますね
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12826538880.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました