【全文】野村みな美が山岸理子卒業に宛てて餞のお手紙(代読:牧野真莉愛)【生存確認】

c940265d065dd710f1eb13fc606b0d6c075a4183

1: 2023/11/02(木) 19:14:55.84
牧野 お手紙を預かりまして、野村みな美さんから

山岸 嘘でしょー!

手紙
りこちゃんへ
りこちゃんとはハロプロ研修生時代の同期として一緒に活動することになってから、あっという間に11年の付き合いになったね
はじめはお互いに積極性が無い上にマイペースだったからやる気がないってよく2人ともマネージャーさんや先輩に怒られたりしたね
怒られないようにってイベントで初めて司会をすることになった時、2人で夜な夜な自主練習とかやってたことがすごく懐かしい
それから何年かしてお互いメジャーデビューできて違うグループだけど、一生懸命にアイドルとして活動できてたことが
研修生のころの私たちを思い出すと今でも信じられないなと思ってるけど、今ではつばきのリーダーとしてみんなを引っ張り続けて
そこにつばきのメンバーが着いて来てくれているのはりこちゃんの人柄だったり、仕事に対する真剣さがみんなに伝わっているからだと思う
そんなところがが私も好きだし同期揃って真面目なところが、今でもりこちゃんを信頼してるし、尊敬してる部分でもあるよ
私はよく自分のコンサートが終わった後、さっきまでの自分と今の自分が同じ人間なのか、信じられなくて、二重人格なんだろうかと時々疑う夜もあった(笑笑
りこちゃんはそんな時ありましたか?あともう少しでアイドルの山岸理子は卒業になるけど、最後まで自分らしく、後悔なく思い切り楽しんでっていうのが私からのメッセージだよー
一緒にお疲れ様会開こうね

山岸 ありがとー、のむ、嬉しい

牧野 山岸さんのお手紙誰に書いてもらおうかなって考えて、急遽昨日www

山岸 ノムは今は日本にはいないんですけど、連絡は取ってて、でもお手紙とかはあんましないから嬉しいね、思ってることを聞いて

牧野 私は一岡伶奈ちゃんから野村さんの連絡先を聞いて、トプ画が山岸さんとの2ショットになってて、野村さんにお手紙書いてもらって良かったって

山岸 これからも仲良く、お互いマイペースで遊びたいと思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました