【2023/12/15発売】大容量262枚+未公開カット22枚収録 竹川由華 BEST 必撮!まるごと☆竹川由華 Kindle版

大容量262枚+未公開カット22枚収録 竹川由華 BEST 必撮!まるごと☆竹川由華 Kindle版のサンプル画像
竹川由華ちゃんのデジタル写真集『清廉美女ですけど♥凄いです』『艶々『Body Special』』『由華の甘い罠』『由華が治して♥あげる』の全4冊をまとめたベスト版が登場。

各写真集を個別で購入するより10%お得・追加未公開カットはたっぷり22枚!

本編に使用されなかったカットのみでなく、ここでしか見れない制服で恥ずかしがるカットゆるTシャツで前かがみするショット等を多数収録しました。

ちょっぴり背伸びした清楚な由華ちゃんをコンプリートするならコレ!

竹川由華(たけかわゆうか)
T162/B84(C)/W58/H89

【撮影時年齢 22歳】本人合意での配信をしております
【巻末購読特典】「竹川由華」最新動画作品のダイジェストがQRよりご覧頂けます
詳細はコチラ👇
大容量262枚+未公開カット22枚収録 竹川由華 BEST 必撮!まるごと☆竹川由華 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました