植村あかり「活動をしてきた中で一番キツかったのは、やっぱりオリメンが私以外卒業して、一人になっちゃったときかな」

no title

1: 2024/03/17(日) 20:07:56.24 0
植村あかり あーりーペディア

03 Mind
活動をしてきた中で一番キツかったのは、
やっぱりオリメンが私以外卒業して、
一人になっちゃったときかな。自分でも
気付かなかったけど結構それがストレス
だったみたいで、体調にも出たりして
しまっていました。でも後輩と過ごすうちに
自分に合うスタイルが定まってきて、
結果的にワンチャンがいっぱいいる
みたいな、アットホームなJuice=Juiceに
なりました!(笑)この雰囲気が私的には
居心地がいいし、逆に言えば最後に
残ったのが私じゃなかったら今の形には
絶対なっていなかったと思います。
そう思ったら、最後の一人になるのは
運命だったのかも。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました